« The CULT『Electric』 | Main | いかりや長介さん死去 »

2004.03.20

チケット代に見合うかどうか

Liveの話をしようでも言ったがAEROSMITHのLiveにハズレは無いと思っている。

しかし!

今回は東京ドームなのである!あのKISS解散ツアー(解散どころかまた来日しやがった。もう解散する気ゼロだろ)の酷い音響を想い起こしてしまう、あの悪名高い東京ドームなのである!!

しかも9,000円!

エアロよ、おまえもか・・・

|

« The CULT『Electric』 | Main | いかりや長介さん死去 »

Comments

こんにちは。TBありがとうございます。

私が前回のエアロのジャパンツアー見に行ったときも、
場所は東京ドームでした。

うーん・・・やっぱり東京ドームは音楽聴く設計じゃないですね。
こっち戻ってきて、札幌ドームでライブ見てさらに実感。
なんていうか、音がヘンに反響する感じでした。
札幌ドームは音響にも配慮した設計だそうですよ。
(ってちょっと地元自慢)

でもとにかく生エアロ見れるので私としては9,000円でもガマン・・・

Posted by: ai | 2004.03.21 at 11:38 AM

東京ドームでLiveというのは根本的に集客だけを目的にしてるんだと思います。エアロは『Get A Gripツアー』武道館と『Nine Livesツアー』横浜アリーナとか行きましたけど、もう最高でしたね。こういう箱なら値段云々ではないんですけどね・・・逆に東京ドームなら安くして欲しいです。3,000円とかw

Posted by: ろっく幸せ | 2004.03.21 at 12:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/327579

Listed below are links to weblogs that reference チケット代に見合うかどうか:

« The CULT『Electric』 | Main | いかりや長介さん死去 »