« DVDの値段 | Main | 本屋さん »

2004.03.04

Liveの話をしよう

もうすぐ新作を発表するAEROSMITH。エアロのLiveは何回観ても飽きない。とにかく曲がイイ。駄曲をSETに組み込まない姿勢が素晴らしい。

なによりもブラッド・ウィットフォードが初期の曲では弾きまくり、まるでメタルの如き硬質なリフ&ソロを聴かせてくれるのが堪らない。

横浜アリーナとかでのLiveは何気にミーハー芸能人が大集合だ。
あっちいけ(# ゚ Д ゚ )ゴルァ!!なぁーにがしたいんだコラァ!イイ席飾ってコラァ!とか言ってはいけませんよ。

だからエアロのステージにPUFFYが上がった時も、不安がよぎった訳です。「こいつらの人気はエアロが現役中、一定水準以上にあるのだろうか」と。将来、『あの人は今』的な番組で「エアロのステージにも飛び入りした」とか紹介されたらまるで、エアロがサブいみたいなー

生が一番!

|

« DVDの値段 | Main | 本屋さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/259514

Listed below are links to weblogs that reference Liveの話をしよう:

« DVDの値段 | Main | 本屋さん »