« Liveの話をしよう | Main | 馬鹿が居た »

2004.03.06

本屋さん

誰しも経験した事があると思うが、新刊を買う時にレジで差し替えるという行為
( ゜ Д ゜)what?おいおい、私は今「コレ下さい」と意思表示した訳であって「ソレ下さい」とは言ってもいないし考えてもいないのですよ?あり得ないだろ!客が選んだモノ以外を差し出すなんて。特にできるだけ美麗な本を選別する気質の持ち主にはこのような理不尽極まりない行為は許せないのです。

おまえらがをしようとするのは勝手だがそれは客にまで影響を及ぼすものであってはならない。百歩譲ってレジ奥にある本の方が綺麗だとしようか。だったらソレを最初から並べておけ!

Use your fucking brain!

この目で選び納得した上で私は買おうとしているのである。判るか?例えその本が少し傷んでいたりしてもだ。判らんのか!?全て自分が選び、納得した上で。その納得さえ許さないその傲慢さ。

Use your fucking brain!

いちいち「そっちじゃなくて、これを下さい」と言わなきゃいけないこの馬鹿馬鹿しさ。もうね、アホかと。当たり前の事だろう?なんで基本が出来ませんか。「どれでも同じだろう」とか考えているshitな店員はまず客に対してそう思う前に納入業者に文句を言うべきである。何故、売り物である本が汚いのか?何故、売り物に折れ目が付いているのか?何故、何故、何故、おまえら店員は納入業者に文句を言わない!?

こんな基本的な事が判らない本屋は潰れてくれ。

|

« Liveの話をしよう | Main | 馬鹿が居た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/268810

Listed below are links to weblogs that reference 本屋さん:

« Liveの話をしよう | Main | 馬鹿が居た »