« 本屋さん | Main | DR.Z『Three Parts To My Soul』 »

2004.03.06

馬鹿が居た

中古CD屋の店長のお言葉だ!ありがたく拝聴するように!

私「検盤させて下さい」
店「いいですよ」
私「(検盤中)」
店「へぇーCDでも盤面とかチェックするんだー
私「そうですね」
店「へぇ珍しいよねー
私「・・・」

押忍!この店の商品って盤質の表示してますよね?って何って何
押忍!うちの店は大丈夫だ!信用して買え!とか思ってます?
押忍!中身が入っていないとか、中身が違うとかはあり得ないのですね?
押忍!自分は他人に信用されている、と思っている120%ですか?

この店長の電話相手や売り手との会話とか聞いてると薄ら寒くなってきます。

世の中には科学では解明されない馬鹿が多い。

|

« 本屋さん | Main | DR.Z『Three Parts To My Soul』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/269113

Listed below are links to weblogs that reference 馬鹿が居た:

« 本屋さん | Main | DR.Z『Three Parts To My Soul』 »