« 音飛び【Vol.3】 | Main | 国家的陰謀 »

2004.03.31

the WiLDHEARTS『Coupled With』

大推薦!

偉いぞGUT!これはCCCDではないのだね!『WiLDHEARTS Must Be Destroyed!』を通常盤で出し直してくれたらもっと褒め称えるのに。

シングルを購入しない怠け者や買いたくても買えなかった不幸な星の下に生まれた者達へ送る最高の贈り物こそが『Coupled With』である。そう、WiLDHEARTSは全ての者に寛大なのである。褒めろ称えろ咽び泣け。そして飽きる事なく繰り返される深い落とし穴に落胆と悲しみと大粒の涙を捧げよ。WiLDHEARTSは三度復活し、我々の前にその激烈なる詩篇を投げ掛けてくれるであろう。いつの間にやら民明書房チックになってしまった事を深くお詫びいたします

しかしWiLDHEARTSは凄いし偉いしイカスなぁと思う訳ですよ!B-Side集めたらこれがまた完成度の高い一枚の作品として成立するのだから。あと、Live音源やデモ音源で逃げない・お茶を濁さない・シングル枚数を稼がない姿勢!これは是非、あちこちのバンドは見習うべきである。METALLICAとかメタリカとかめたりかは特になー。

ここまで大放出してくれると幻の2ndを復元して欲しいという欲求が湧いてきます。本来の『p.h.u.q.』の姿である幻の2ndは今でこそ更なる輝きに彩られるに違いないのです。『Coupled With』の満足度がちょっと欠けているのは昔の姿こそがWiLDHEARTSのあるべき姿なのだと頭から信じて疑わない自分の本音が「これで満足か?」と囁いた結果であり、WiLDHEARTSジャンキーがどうしても頭から消し去る事のできない禁断症状の発露なのです。

迷わず買えよ!聴けば判るさ「gingerありがとー」と。カラオケバンドのBEST盤なんかに金を払うのは後回しにして稀代のソングライターが命を擦り減らしながら率いるバンドから転がり落ちた20個の宝石を聴いてからにして欲しい。じゃないと報われないじゃないか・・・

#17 Return To Zeroはキチンとヴォリュームコントロールされています。『Riff After Riff』収録のヴァージョンとは違いますのでご安心を。
作品の最後に(#20)"Danny's Dancin'"を配置したのはあくまでもWiLDHEARTSのベーシストはダニーだ、という想いからでしょうか。 ・ ゚ ・( ノ Д `)・ ゚ ・ 。

|

« 音飛び【Vol.3】 | Main | 国家的陰謀 »

Comments

もう手に入れたんですか、羨ましい~
つーか、懐かしいですね、民明書房。

Posted by: porkchop | 2004.03.31 at 11:05 PM

amazonは仕事が早いですね。そのamazonから輸入盤が消える危機が訪れているだなんて・・・血の涙が出るような想いですよ。

Posted by: ろっく幸せ | 2004.04.02 at 08:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/376195

Listed below are links to weblogs that reference the WiLDHEARTS『Coupled With』:

» Coupled With / The Wildhearts [:: DAYS OF MY LiVER ::]
■Coupled With ■The Wildhearts ■Gut CD (2004/03/29) オリジナルメンバーによる衝撃の再結成以降のシングルB... [Read More]

Tracked on 2004.04.08 at 09:38 AM

« 音飛び【Vol.3】 | Main | 国家的陰謀 »