« ヴァージョンアップ | Main | BACKYARD BABIES@渋谷O-East:2004.3.17 »

2004.03.17

the WiLDHEARTS『Riff After Riff』

「Return To Zero」の音がショボくて泣ける

あれ?「Return To Zero」の音がショボい。7”からの板起こしか?7”を聴いていないので元からこうなのかどうかが判らないが、ちょっと酷い。「Return To Zero」だけを期待していただけに・・・_| ̄|○
曲的には申し分ないカッコ良さ!それだけに勿体無い。こうなったらコンピレーションUK盤『Coupled With』に期待するしか~

と、まぁシングルをCDでしか聴けない者的には悲観的なアレですが、シングル未購入者には非っ常にお奨めできる作品です!アートワークからして海賊が今まさに大海へ乗り出さんばかりな意気込みが濁々と滲み出てくるかの如くガッツィーな雰囲気だし!裏ジャケもアメコミナイズされたメンバーがイカス!(しかもダニーの姿が!( つ Д `)・゜・。ウエェェン)

私的にはLiveを観に行くのに休めなかったら会社を辞める(かも)位、惚れ込んだバンド。'94年に存在を知ってからというもの金をこのバンドにいくら注ぎ込んだ事やら・・・かなり西部新宿界隈に貢献したハズ


祈!アメリカ進出!!

|

« ヴァージョンアップ | Main | BACKYARD BABIES@渋谷O-East:2004.3.17 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/310908

Listed below are links to weblogs that reference the WiLDHEARTS『Riff After Riff』:

» リフのちリフ [:: DAYS OF MY LiVER ::]
■RIFF AFTER RIFF ■THE WiLDHEARTS 届きました。限定赤盤LPです(画像リンクはCDです。amazonがアナログも扱ってくれたら... [Read More]

Tracked on 2004.03.21 at 10:38 PM

« ヴァージョンアップ | Main | BACKYARD BABIES@渋谷O-East:2004.3.17 »