« 国家的陰謀 | Main | 関係づける;関連づけて考える;連想する »

2004.04.03

合法?

WiLDHEARTS 2003.12.1 zepp東京(mp3 ダウンロード)
※大阪音源も含まれているのかも
※それどころかいつぞやの渋谷AXの音源まで入っているのか?
※まぁ細かい事は気にスンナって事ですよ!覇!!

WiLDHEARTSを聴いた事が無い。でもCD屋の試聴機には無い。30秒ぐらいのサンプルじゃ物足りない・・・
そんな貴方への贈り物。これを聴いたら全作品を買いに走りなさい。東奔西走しなさい。

なぜなら初期作品は廃盤だから!

凸( ゚ 皿 ゚ メ)

それにしても思い出が蘇るね・・・観た人には想い出のフォトアルバムに、未体験だった人には今後の人生の指針に。それぞれお役立て下さい。
あ、本当のLiveではこんなしょぼいギター鳴らしてないから。五臓六腑に染み渡るキラーなギターだから

勘違いしない様に

|

« 国家的陰謀 | Main | 関係づける;関連づけて考える;連想する »

Comments

ダニー来日時の音源が入ってるっぽいですね。
これがまた素晴らしい。選曲に涙。

Posted by: porkchop | 2004.04.03 at 01:02 PM

昨日は落としてからずーっと"Sky Babies"をループさせてました。またダニー来日時のbootでも聴き直そうかな・・・などとつい感傷的になってしまいます。

Posted by: ろっく幸せ | 2004.04.04 at 08:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/389518

Listed below are links to weblogs that reference 合法?:

« 国家的陰謀 | Main | 関係づける;関連づけて考える;連想する »