« 関係づける;関連づけて考える;連想する | Main | 音楽が奪われる »

2004.04.06

The HELLACOPTERS『Cream Of The Crap Vol.2』

City Slangが聴きたかった

ひとつだけ、ひとつだけ言いたい!

"City Slang"は収録できなかった

のですか!?

安西先生、CDで聴きたいです..._| ̄|○

何はともあれ第2弾発売はメデタイです。日本での既発曲が多いですが・・・日本て恵まれてますね。輸入権さえ、CCCDさえ無ければ
今回の『Vol.2』でニッケ画伯のポスタージャケも完成してしまいました。『Vol.3』は出ないのでしょうか・・・今のトコロ、"City Slang"を聴くにはレコードプレイヤー買うしかないのでしょうが、どうも『針で聴く』というのがいまいち理解できません。あれはキズ付けながら聴いている、という事なのでしょうか?よく「溝が擦り切れるほど聴き込んだ」とか言いますが、アレはVinylの命をすり減らしつつ聴くというのと同義語なのですか?だとしたらスゲェ崇高な感じがします。今だけ生きてりゃいいサーみたいなえちょっとちがいますかそうですか。

そういえばニッケがDKT-MC5としてSUMMERSONICに出演するそうじゃ無いですか。一緒にHELLACOPTERSも日本に来てくれないものでしょうか。もちろん単独で観たいですね。もう待ちくたびれたよ!

|

« 関係づける;関連づけて考える;連想する | Main | 音楽が奪われる »

Comments

これはやはり、ヘラコからのメッセージではないでしょうか。
「アナログプレーヤーを買え!」という・・・

Posted by: porkchop | 2004.04.07 at 09:11 AM

永久針とかレーザー光線式とかあればアナログプレーヤー欲しいですね。あと家に置き場所も必要です。LPのジャケとかインテリア性高いですものね。いつも「聴けないけどLP版も買おうかなぁ」とか考えます。
アナログプレーヤー買えばWiLDHEARTS『Fishing For luckies』のLP盤が聴けますし!晴れてbootでしかCD化されていないあの名曲が聴けますものね!

狭い部屋が恨めしい・・・

Posted by: ろっく幸せ | 2004.04.08 at 12:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/402202

Listed below are links to weblogs that reference The HELLACOPTERS『Cream Of The Crap Vol.2』:

« 関係づける;関連づけて考える;連想する | Main | 音楽が奪われる »