« Stop Press! | Main | the WiLDHEARTS
『THE WILDHEARTS Must Be Destroyed!』 »

2004.05.07

個人輸入

www-totalrecallmusic-com
ドイツの中古屋だが、amazonにも出店している。このお店は信用できないのでどうしても欲しい品物がこの店にしか無い(そんな事はありえないが)場合以外は使わないほうが良い。1点しか注文してないのに3点来るとはどういった了見だ。しかも余計な2点はTHE ORGANIZATIONとMIDGE URE。節操も何も無いではないか。しかも到着するのが異常に遅い。

輸入権が変な方向に実行されるとこういったトラブルが多くなるであろう事は容易に想像できる。

輸入権に賛成した連中は全員、

福田みたいに辞任すればいいのに

|

« Stop Press! | Main | the WiLDHEARTS
『THE WILDHEARTS Must Be Destroyed!』 »

Comments

はじめまして。
検索で見てこちらのブログに来ました。幅広い音楽についてのコメントを拝見しました。

いきなりつまらない僕の体験談で恐縮しますが、僕もwww.totalrecall.deで、初めてのオーダーで悪い対応をされて注文をキャンセルしました。
PayPalなどを利用の際は要注意です。もちろんクレジットでも安心できません。PayPalでは送金先のアドレスが更新されていないのか送り先が違います。メールで質問や指摘をしても、非常に失礼な態度で接してきます。是非気を付けてください。

また伺います。よろしくお願いします。

Posted by: グリーク | 2006.03.08 at 12:51 PM

2006年に入ってから一度も更新していないblogにようこそおいで下さいました。恐縮です。

相変わらずこの店は品質諸々が悪いみたいですね。66%て約半数の利用者が満足していないなんてなかなかなモノです。

私が受け取った余計な商品(THE ORGANIZATIONとMIDGE URE)はその後BOOKOFFに丁稚奉公に行ってしまいました。親を養う為に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted by: ろっく幸せ | 2006.03.08 at 11:09 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/554992

Listed below are links to weblogs that reference 個人輸入:

« Stop Press! | Main | the WiLDHEARTS
『THE WILDHEARTS Must Be Destroyed!』 »