« AC/DC『Live At Donington』 | Main | 耳をすませば »

2004.05.20

山あり谷あり平地なし

the WiLDHEARTS公式HP(というかGINGER公式)の『GINGER SAYS...』に衝撃の事実が書かれております。詳しくは各自で訳すように。
参考link→ i-am-iさんの掲示板

the WiLDHEARTSは崖っぷち裂け目にいつも挑んでいくようなバンドだなぁ、とつくづく感じさせられる。THE DARKNESSとUSツアーに出ているものかと思えば解散を考えていたり、一見すれば順風満帆のようなGUTとの関係もアレだったりと、こちらの予想の斜め下、斜め上を常に行く

だからこそ、せめて世界最高のロックンロールバンドと呼んであげたい。世界最高の地位をthe WiLDHEARTSとして手に入れるその日まで。

ロッケンロール!

|

« AC/DC『Live At Donington』 | Main | 耳をすませば »

Comments

 どうもどうも!来ましたよ!!なかなかイイ感じのHPじゃないっすか。いいなぁ俺もHP作りたいよぉ。

 ところで衝撃の事実って?もしや・・・いやもう何も言うまい(苦笑)。どうこう考えたってどうにも止まらないバンドなんですからね。もう慣れました。

 これからちょくちょく顔出しますね~。

Posted by: pin | 2004.05.20 at 11:49 PM

いらっしゃいませ。
1990年にthe WiLDHEARTSを知ってからというもの音楽の嗜好が多方面に伸びた結果がこのようなサイトを立ち上げる勇気と力をオラに与えてくれました。今や立派なサイト人です。

※ツッコミ禁止

Posted by: ろっく幸せ | 2004.05.25 at 08:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/626013

Listed below are links to weblogs that reference 山あり谷あり平地なし:

« AC/DC『Live At Donington』 | Main | 耳をすませば »