« 山あり谷あり平地なし | Main | Towerとは違うのだよ! »

2004.05.25

耳をすませば

耳鼻科に行ってきました。

耳に蓋をされたような感覚が消えなくて不快感がアリアリだったのでちょっと診察してもらおうと思った訳ですよええ。予感は的中、20数年の永きに亘り蓄積された老廃物が

小指の先ぐらい出てきたYO!

皆さんも耳鼻科に行かれてはどうでしょうか?きっと凄い物が・・・貴方の耳の奥にも眠っているかも知れません・・・

この物語にはラピスラズリ猫の男爵も出てきません。SFごく、けつ)ですので。

|

« 山あり谷あり平地なし | Main | Towerとは違うのだよ! »

Comments

 それは凄いね!ちょっと見てみたかったかも(笑)。自分は耳の中って液状化(爆)してるから経験無し、これはこれで結構大変す。綿棒使ってみたり・・・

Posted by: pin | 2004.05.26 at 09:40 PM

綿棒はドコまで差し込んでいい物やら途方に暮れる時があります。これ以上は絶対危ないって!流血するって!反対側から出てくるって!とか思うと怖くてぐっすり眠れます。

Posted by: ろっく幸せ | 2004.05.27 at 11:43 PM

はじめまして、柳田賀津雄と申します。

このたびご連絡させていただいたのは、少しお話を伺えたらと思っての事です。

私は、ボランティアで来年に多摩市の町おこしを兼ねて、子供に喜んでもらえる何かをしたいと考えております。
そのときに、「耳をすませば」が何かのきっかけになったら素敵だと考えております。そして、耳すまファンが
来てくれて、多摩っていいところだね。なんていってくれたら最高です。

お金があるわけではないのですが、特にお金の事は気にせずなんかいいアイデアがあればお聞きしたいと考えま
した。耳すまファンが喜んでくれる事はいったいどんなことでしょうか?

よろしければいろいろとお知恵をお貸しください。

勝手な申し出で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


P.S.
ちなみに、私が最初考えたのは、聖蹟桜ヶ丘駅集合:自転車に乗って「耳すま」を体験する(実際の映像をパネ
ルにして「この道がこの絵です」みたいに)ただ住民がいるので・・・

あと、モデル地区を歩きながら清掃するってのもどうでしょうか?

Posted by: 柳田 | 2004.06.22 at 08:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/653728

Listed below are links to weblogs that reference 耳をすませば:

« 山あり谷あり平地なし | Main | Towerとは違うのだよ! »