« Towerとは違うのだよ! | Main | METALLICA『One』 »

2004.06.05

著作権法改正案のドタバタ劇

ココ暫くの音楽に関するドタバタ劇を眺めていたら、あまりにも馬鹿らしくてblog(ココはアニメ中心のサイトではありません)の更新もしたくなくなる程、日本の政治屋というか爺連中はどうしょうもない。棺桶の中に金なんか敷き詰めても楽しくないだろうに。
6万人の反対署名を集めてもどうにもならないというのならば、もう何をやっても駄目という現実。文化庁は「洋楽輸入盤は差し止め対象にならないと思われる」と説明したそうです。

思われる

思われる

思われる

脳みそ使ってますか?文化庁の中の人。なんでこんな曖昧な言い方しかしないのですか毎日接待接待で肉浜崎あゆ( ゚ д゚ )ウマーばっかり食べてたら脳のシワが無くなってしまいましたか法の中心に近い役人がハッキリと断言できない条項というのはマズイんじゃないですか一般人的にはそう思うのですけど小さい頃から金を儲ける為に勉強させられてきた内容には人としての道理は必要なかったのでしょうかないのでしょうね審議中にVIP席ですものね頭イイ~

馬鹿役人は辞めるといいよ

依田』 『文化庁の官僚』でググってみなさい。あちこちに不透明スメルが漂っている事にあなたは気付くでしょう。
参考link → きい たかしさんのHP

依田』とは違法音楽メディア『CCCD』で荒稼ぎしているエーベッ糞&RIAJのTOP。癒着とは頭が弱く権力を持つ子を金で操る事を指す言葉なのだと実感する。
文化庁』とは

――緊急のお願い――

編集局長各位

いま、貸与権問題がヤマ場となってきました。文化庁では国民の声を幅広く聞くということで(12/10~12/24)まで募集することになりました。反対の陣営(中古ゲーム業界やリサイクル業者)が1000人以上の反対意見を動員するということです。

つきましては、賛成の声を集めて欲しい、という文化庁の要請です。

(下巻P183~)

こういう事を根回しする機関の事です。『素川富司文化庁次長』でググってみましょう。政治屋ってステキ~って思えるから。コレ最高。お奨め。

頭の弱い日本のレコ企業はアメリカの本家に利益を吸い取られ、CCCD最高!というスローガンは音楽ファンを遠ざけ、頭の弱い利権大スキー!な政治屋は聴きもしない音楽に対して圧力を掛け、挙句の果てには「中古?本と映画は中古は当たり前だけど、音楽は中古認めね」と詭弁を振り回す。

中古CD販売店は,全国に約7600店ある。普通のCD販売店が約8000店だということを考えると,これは非常に恐ろしい数字だ。そもそも,中古CD販売店というビジネスが成立するはずがない。本は1回読んだら,映画は1回観たらもう用済で中古に売るのは理解できる。だが,音楽は何回も繰り返し聴くものである。それなのに,中古が出回るということは,パーフェクトクローンを手元に残し,オリジナルを売っているからだ
【2002年、RIJA富塚勇会長の発言】

( ^ Д^)ハハハ

もう思想からしてヤヴァいです

( ^ Д^)ハハハ

『党議拘束』とかここ数日でいろいろな政治用語を知りました。正直、選挙の投票に行く気力も奪われたけど、行かなければ何も変わらない。『落選させたい投票』とかだったら行くのにね。

もう弾圧は始まっているのに『BURRN!』とかは何もアクションをとらないつもりか?おまえらは今まで何でオマンマを食べさせてもらってきたのかと問い詰めたい。まぁ文化庁から要請が届いているでしょうから何も書けないんでしょうけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ

|

« Towerとは違うのだよ! | Main | METALLICA『One』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/714881

Listed below are links to weblogs that reference 著作権法改正案のドタバタ劇:

« Towerとは違うのだよ! | Main | METALLICA『One』 »