« MEGADETH『Remixed & Remastered』 | Main | Apple iPOD mini »

2004.09.04

p.s.MEGADETH『Remixed & Remastered』

amazonからの返答:

お客様のご注文について担当部署にてお調べしたところ、4点いずれもCCCDであるとの情報を確認いたしました
US盤もCCCDだったのか!

(な、なんだってーっ!!!!!)

んなわきゃないので、US盤については再調査を依頼いたしました。HMVでの認識とamazonでのCCCDに対する認識方法に差がある模様です。

裏ジャケに、『COMPACT DISC DIGITAL AUDIO』と表記しないCD-DAが出回っているとの噂もあるのですが、ならばどうやってこの盤がCCCDかCD-DAかって見分ければいいのでしょうか?エクスプローラで音楽Trackの拡張子が『*.cda』ならばCD-DAなんでしょうか。圧縮された音楽Trackを再生する際には専用のプレイヤーをインストールすると思っていたので(エーベッ糞等)、WMPで再生できたものはCD-DAという認識でいたのですがこの考えも時代遅れになりつつあるのでしょうか?

教えて偉い人!

|

« MEGADETH『Remixed & Remastered』 | Main | Apple iPOD mini »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/1353497

Listed below are links to weblogs that reference p.s.MEGADETH『Remixed & Remastered』:

« MEGADETH『Remixed & Remastered』 | Main | Apple iPOD mini »