« Null盤 | Main | iPOD日記 »

2004.09.21

iPOD日記

風が強く空が高くなってきた日。

困った
QUEENSRYCHEの名盤

『QUEENSRYCHE』+『Operation:Mindcrime』のリマスター2枚組み■QUEENSRYCHE
『Operation:Mindcrime』

の最後を締める名曲"Eyes Of A Stranger"をCDドライブがうまく認識してくれない。輸入盤、しかもAxe-Killer盤ゆえに大多数の人には関係無い話で恐縮です
どうも我が家のCDドライブは輸入盤に厳しいきらいがあってイカン。PRIDE&GLORYの2枚組輸入盤もはじかれたし。しかも2枚目のボーナスディスクのみ認識するという選り好みまでする始末!
確かに輸入盤は再生面が汚い場合もある。だけれどもヨソの子(プレイヤー)はキチンと認識しているじゃないか。潔癖症にもほどがあるぞ!などと無機物に言ったところでどうなる訳もなく

今日も平和であった。

|

« Null盤 | Main | iPOD日記 »

Comments

 あらまぁ、たしかにずいぶんワガママな無機物だこと(笑)。昨日わたくしのPCのOSではiPODが使えないことを知りショックで立ち直れません・・・OSも換えなきゃいかんのかい!!(;゜Д゜)

Posted by: | 2004.09.23 at 12:35 AM

iTunes(付属録音ツール)がXPじゃないと駄目なだけで、他のツール使えばOKだったような。

よう知らんけど。

なんかiTunesよりも便利!とかいう話だったような・・・

よう知らんけどな。

Posted by: ろっく幸せ | 2004.09.23 at 06:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/1490148

Listed below are links to weblogs that reference iPOD日記:

« Null盤 | Main | iPOD日記 »