« iPOD日記 | Main | iPOD日記 »

2004.09.23

iPOD日記

朝からどんよりするも何気に涼しくなってきた日。

やっぱりAxe-Killer盤QUEENSRYCHE『Operation:Mindcrime』は我が家のPC外付けCDドライブが断固拒否する。盤面には特に目立つキズも無いのにも関わらずだ!「見えないキズがあるのやも」と拭いていたら逆にキズが付いてしまいむ。

やっぱりティッシュペーパーで拭いてはイカンのだな

そんなこんなで、iPODから流れてきたのは

産業度高いです■38 SPECIAL
Resolution』

から"Fade To Blue"。
この曲は聴いてると鼻の奥がつーんとしてくるんですよ。間違いなく涙腺直撃の名曲です!この曲を聴きたいが為に『Resolution』を買ったようなものです。
収録アルバムは3枚程で、上記『Resolution』、作者であるJim Peterik(ジム・ピートリック)のプロジェクト

産業ロック請負人■JIM PETERIK
『Jim Peterik & World Stage』

ここに収録されているVer.が1番オススメ!

最後に
せくしーだいなまいつ■38 SPECIAL
『Live at Sturgis』

(ジャケにセバスチャン・バックの奥さんが起用されています)となっております。

中でも『World Stage』を大推薦しますが38 SPECIALから聴くならば『Live at Sturgis』がいいです。そんなにサザンロック臭くないし。

うむ、今日も平和であった。

|

« iPOD日記 | Main | iPOD日記 »

Comments

 ほえぇ、これがセバスチャン・バックの奥さんなんだぁ・・・確かにダァイナマイツっ!!(笑)

Posted by: pin | 2004.09.25 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/1505013

Listed below are links to weblogs that reference iPOD日記:

« iPOD日記 | Main | iPOD日記 »