« iPOD日記 | Main | 角松敏生『V.A.』 »

2004.09.27

iPOD日記

「降らない雨は無いじゃない」な日。

何気なく入れたTEARS FOR FEARS(以下TFF)のベスト盤。"Shout"1曲の為に買った程度だったので今までは軽く聴き流していたこのベスト盤、実は素晴らしい内容だったのです。
とにかく質が高い!例えるならASIAの初期2枚、YES90125』等のメロディからギターのエッジを巧みに削り取ってシンセで分厚くデコレーションした上にPOPなハーモニーをこれでもかとばかりに振り掛けたような感じなのです。
なんでも再結成したみたいで、新作も出ました。

極上POP■TEARS FOR FEARS
『Everybody Loves a Happy Ending』


常に最先端の時流に乗っかっていたいお年頃なので新作+1st~3rdをオーダーしましたよ!4枚目以降はリマスタされていないみたいなので中古屋で揃えようかなと。

え皆さんはTFF聴かないの?

おっくれってるぅ~!

今日も平和ですね。

|

« iPOD日記 | Main | 角松敏生『V.A.』 »

Comments

 お、遅れてるんだ・・・(笑)。俺も聴きたいけどなかなか手が出ない状態です。初期の3作品が聴きたいなぁ。

Posted by: pin | 2004.09.27 at 01:01 AM

遅れてます。
織田裕二にブッチ・ウォーカーをくっ付けるTV局並に駄目です。冗談です。

さて、調子にノってSAVAGE GARDENにまで手を出しました。中古で1st&2ndが600円台で売っていたので。

音楽Lifeが充実してきたような気がしている今日この頃。

Posted by: ろっく幸せ | 2004.09.27 at 01:35 AM

『織田裕二にブッチ・ウォーカーをくっ付けるTV局並に駄目です』、ゴメンちょっと想像できない(笑)。

 おっ!『SAVAGE GARDEN』知ってる~。これもポップデュオだよね?

Posted by: pin | 2004.09.27 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/1530129

Listed below are links to weblogs that reference iPOD日記:

« iPOD日記 | Main | 角松敏生『V.A.』 »