« Re.Re.CCCD Sells...But Who's Buying? | Main | 竹本泉『セーラー服をあなたに』 »

2004.10.30

許されざる者

文化庁の糞役人のオツムの弱さにはほとほと呆れ果てた。

CD逆輸入禁止期間は4年 著作権法施行令改正
 政府は29日の閣議で、アジアで生産された廉価な日本の音楽CDの逆輸入を防ぐための輸入禁止期間を4年とする、著作権法施行令の改正を決定した。
 改正著作権法はことし6月に成立、2005年1月1日から施行する。作曲家や演奏家らが受け取るライセンス料を安く抑えたアジア向けCDが逆輸入され、国内で安く販売されるのを防ぐため、国外向けCDを販売目的で国内で販売することを著作権侵害と規定した。
【下野新聞社 FLASH24 2004/10/29の記事より引用】
更に文化庁の発表したパブリックコメントに目を通してみよう。日本の役人は世界一の間抜けだという事が判りますね。なんですか

1.5年と7年の間である4年

というのは。
そもそも値段を据え置いたまま「売れなくなったのは○○が悪いからだ」なんて駄目思考してるジジイ共は自分でCDなど買うはずもなく。全部サンプル盤なんじゃねーの?あっその前に音楽は聴くものじゃなく金を稼ぐ為の道具ですものね。当然、日本盤の値段を下げる努力なんてしませんよね。
4年で廃盤にならない保障がある訳もないこんな世の中で、輸入権でもコンボ発動された日にゃ「廃盤だから日本盤は聴けないし個人輸入もできやしない」トホホな音楽生活が始まることでしょう。

日本の馬鹿役人・アホ議員は海外で売っている安い正規盤の事を『海賊盤』と思っているらしく、お金大好きカスラック等の言いなりで踊らされている単細胞生物。

その頭の弱さを憐れに思います

|

« Re.Re.CCCD Sells...But Who's Buying? | Main | 竹本泉『セーラー服をあなたに』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/1807242

Listed below are links to weblogs that reference 許されざる者:

« Re.Re.CCCD Sells...But Who's Buying? | Main | 竹本泉『セーラー服をあなたに』 »