« 大人買い【U2】編 | Main | 衝動買い【HOOTERS】編 »

2005.01.13

大人買い【犬上すくね】編

きっかけ
本屋で目にした『ういういdays (2)』。「なんか4コマっぽいから買ってみようか」というイメージ買い。内容が悪くなかったので既刊を全て購入(『WORK BOX 新装版』のみ未入手。つーか、どこ探しても見つからないんですけど!出版元のラポート社が倒産した為にレアと化してしまったようです。新装版ではない『WORK BOX』なんて端から買う気なし)。

『未来の恋人たち 改訂版』は短編集。ちょっと内容が臭いし古いし詰めが甘い上に、ただでさえ生理的に受け付けないエヴァンゲリオンなのに、更にエロでアレなパロディが収録されていた為に即売却。時間かかんね。

『想うということ―純愛作品集』は微妙。この作者、短編集はセンスないような・・・『WORK BOX 新装版』も地雷かも。

『恋愛ディストーション』、レズ話と横恋慕話がなければおもしろいのにね。惜しい。ホモ話がないだけマシと思うしかない。生理的に受け付けない数話を読み飛ばせば、寝る前の安眠剤になるかも、な全4巻でした(なんかすぐにでも売り飛ばしてしまいそうな気がする)。

『ラバーズ7』は・・・まぁ普通。ああ普通だぞ。どうでもいいと言えばどうでもいい話の集合体。以下続巻のようなので続巻が出たら買うとは思うけれど、よっぽどいいオチでまとめられていなければ即刻売却予定。最後はHAPPYに〆ていただきたいものです。

最後に、「この作者の作品はコレだけ読んでればいいんじゃないか?」と思えてならないシリーズ。
★★★★★★『ういういdays』
これぞ安眠剤。寝る前のお供に、是非。

|

« 大人買い【U2】編 | Main | 衝動買い【HOOTERS】編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/2560038

Listed below are links to weblogs that reference 大人買い【犬上すくね】編:

« 大人買い【U2】編 | Main | 衝動買い【HOOTERS】編 »