« Most In 2004 | Main | Re.Ginger『A Break in the Weather』 »

2005.01.08

the WiLDHEARTS日本公演中止のお知らせ

新年一発目のエントリからこんな心が軋むような話だなんて

2月21日(月)名古屋CLUB QUATTRO、22日(火)心斎橋CLUB QUATTRO、23日(水)・24日(木)渋谷CLUB QUATTROにて予定しておりましたTHE WILDHEARTS JAPAN TOUR 2005ですが、アーティスト活動中止により、チケット発売日を前にし、やむを得ず、急遽日本公演を中止することとなりました。
引用元Link → クリマン

またか!

またなのか!?

やべーっす!最近は活動が安定してたんで舐めてました!コイツラを甘く見てました!
「まぁLive盤発売でのツアーだし一回観ればいいか、いや次の来日を観に行けばいいサー」
なんて思ってたオイラを叱って下さい!!

続報を待て!としか言えんわなぁ…正直、チケットを買った新規ファンの皆様には心から「ご愁傷様です」と言ってあげたい。でもthe WiLDHEARTSってこんなバンドなのです。
一生の病だと思って付き合うしかないです。

|

« Most In 2004 | Main | Re.Ginger『A Break in the Weather』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/2508394

Listed below are links to weblogs that reference the WiLDHEARTS日本公演中止のお知らせ:

» 嵐を呼ばないと気がすまないバンド(そして僕はそのバンドを愛してる) [:: DAYS OF MY LiVER ::]
WH来日公演中止。 2月21日(月)名古屋CLUB QUATTRO、22日(火)心斎橋CLUB QUATTRO、23日(水)・24日(木)渋谷CLUB QUA... [Read More]

Tracked on 2005.01.10 at 08:32 PM

« Most In 2004 | Main | Re.Ginger『A Break in the Weather』 »