« 今日の十六文キック | Main | 永田泰大
『ファイナルファンタジーXI プレイ日記
ヴァナ・ディール滞在記』 »

2005.02.10

果報は寝て待て

類稀なる少女漫画家である竹本泉の復刊情報です。

■未収録作品集・エンターブレイン+白泉社+宙出版+メディアボーイ分
■未収録作品集・角川書店分
■講談社未収録作品2
■未収録作品集・竹書房+芳文社分

状態【残念】
交渉方法:訪問

著者の先生とお話しして、復刊の可能性をお伺いいたしました。
しかしながら先生は「頁数が少ないものばかりなので、本には
なりません」と、キッパリ。「他の作品が単行本化された際に、
その後ろにくっつけるくらいですかねぇ」とのことです。尚、
投票されている作品の中では一部既に刊行されていたり、近刊
収録予定なこともありますので、全面的に「残念」というわけ
ではありませんが、本件まとまってという形では難しいという
結果でした。


■うさぎシリーズ
状態【残念】
交渉方法:訪問

著者の先生とお話しして、復刊の可能性をお伺いいたしました。
しかしながら先生は「先回刊行してからそんなに時間が経って
いないので、次のリニューアルは5年後くらいですね」とのこと
でした。全面的に「残念」というわけではありませんが、今すぐ
には難しいという結果でした。


いやぁ、復刊ドットコムのスタッフの方々お疲れ様でした。竹本泉さんの話だと5年後、という事で。先の長い話ですなぁ。

それでも愛好家は待つのみでありますっ!

|

« 今日の十六文キック | Main | 永田泰大
『ファイナルファンタジーXI プレイ日記
ヴァナ・ディール滞在記』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/2877392

Listed below are links to weblogs that reference 果報は寝て待て:

« 今日の十六文キック | Main | 永田泰大
『ファイナルファンタジーXI プレイ日記
ヴァナ・ディール滞在記』 »