« なんとなくヴィンテージ | Main | 『ヘビメタさん』第三回目 »

2005.04.17

GYPSY SOULS『Trail Of Tears』

謎のバンド、GYPSY SOULS。
ネットで検索しても具体的な素性は引っかからず、Amazon.comにもレヴューは載っていません。そんなバンドの唯一の作品らしい1995年の作品を恐る恐る聴いてみると・・・

オープニング"Trail Of Tears"から流れてきたのはラテン風味なトライバルなリズム。「ヤバイ、そっち系か!」とガッカリしたのも束の間、悲しげなピアノの美旋律と海鳥の泣き声が効果的な曲でした。この時点でガッツポーズなのですが、このアルバムにはアダルト感覚溢れる曲がバランス良く配されていてAORガイド

aor_guide

この本に紹介されていてもおかしくない内容です。

音像としてはNUCLEAR VALDEZに似た感じを想像していただければ。彼らの代表曲"Summer"を思い起こしますからね"Trail Of Tears"も。

NUCLEAR VALDEZがお好きならば、GYPSY SOULSを探してみるのもいいのではないでしょうか。

参考Link → NUCLEAR VALDEZオフィシャルHP

追記:
それにしても、iTunesのデータベースは凄いですね!このバンドの情報がありましたから。大したもんだ。

|

« なんとなくヴィンテージ | Main | 『ヘビメタさん』第三回目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/3736393

Listed below are links to weblogs that reference GYPSY SOULS『Trail Of Tears』:

« なんとなくヴィンテージ | Main | 『ヘビメタさん』第三回目 »