« THUNDER『The Magnificent Seventh!』 | Main | 『ヘビメタさん』第一回目 »

2005.04.02

V.A.
PREMIUM『The Driving Hits』

Whatオリジナル?
本当に東芝EMIは買う人の気持ちに鈍感と言うか配慮が足りないというか。

このCD、帯裏にCM放映時にオリジナルに製作した曲を流していた場合に『オリジナル・ヴァージョン』とわざわざ書かれています。当然、買う側は「CMオリジナル・ヴァージョンなんだな」と思う訳ですよ!ところがここで書かれている『オリジナル』とは『クレジットに忠実な』という意味であって例えば『ボストン/モア・ザン・ア・フィーリング(宇宙の彼方へ)』であればそれはBOSTONのオリジナル・ヴァージョンなのです!

阿呆かと!

わざわざ『オリジナル』と書く意味が判らないよ!書かれていなければこんなコンピ買わないよ!なんで2,600円も出してこのCD買ったと思ってるんだ?と問い詰めたい。

CMオリジナルのBOSTONの『カヴァー曲』を聴きたかったからだ!
坂本龍一の娘さんの『ネバー・エンディング・ストーリー』を聴きたかったからだ!
とっくに『オリジナル』なんてのは持ってるっつーの!!

馬鹿かと!

常に消費者のニーズの逆を行くその社風、なんとかなりませんかね?
Suck!(#゚Д゚)凸

|

« THUNDER『The Magnificent Seventh!』 | Main | 『ヘビメタさん』第一回目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/3616845

Listed below are links to weblogs that reference V.A.
PREMIUM『The Driving Hits』
:

« THUNDER『The Magnificent Seventh!』 | Main | 『ヘビメタさん』第一回目 »