« GENIUS A ROCK OPERA
『Episode 1: A Human Into Dreams' World』
| Main | Σ(゚Д゚)ガーン »

2005.05.18

『ヘビメタさん』第七回目

いきなりJUDAS PRIESTがTV画面にっ!!!!!!
K.K&ロブが登場!追加になった来日公演のPRですが凄いぞ『ヘビメタさん』!プリーストに番組名を言ってもらえるなんて!番組に出演してもらえるなんて製作者冥利、ファン冥利に尽きるのではないだろーか。

そしていきなりまったりモードのマーティーさん登場。どうやら兼六園で抹茶を飲んできたようです。
マーティーさん「深いネー、お茶は
という訳で『ヘビメタさん』放送第七回目です。

今日のゲストは闘魂三銃士、全日本プロレス社長の
武藤”ナチュラル・ボーン・マスター”敬司
しかし並んでみるとやっぱ武藤はでけぇな!プロレスラーのオーラが出ています。さらに天然系プロレスラーとして冴えた名言を連発するのであった・・・
「メタルは何か聴いた事ありますか」の問い掛けに「天地真理から始まって松田聖子が好きでした」聞いてねぇw

スクール・オブ・メタル
「え~武藤さんはヘヴィメタルは・・・」と振られた武藤さん「あ、桜田順子も好きでした」だから聞いてねぇしw
なんとなく波長が合うのか握手をするマーティーさんと武藤さん。するとマーティーさんから「イタイイタイ!」w
武藤さん、マーティーさんはギタリストなのです。握手は優しくしてあげて下さい。
ここで武藤さんの名言が出ました
プロレスもアート。メタルもアート。同じだよ
これにはマーティーさんも興奮した様子。微笑ましい2ショットだなぁw

JUDAS PRIEST"Breaking The Law"
いつものようにギターを掻き鳴らすマーティーさん。これに武藤さん「すげぇなぁ!何曲ぐらい覚えてるの?」対してマーティーさんはこう答えた「いい質問ダネ」そして更に引き倒すと武藤さんはこう言った「おおぉ!手が暗記してんだ!?」もうね、最高ですよw

SLIPKNOT"Duality"
割愛

KORPIKLAANI"Wooden pints"
あまりの酷さに・・・
マーティーさん:
悪いんですけど・・・この間抜けさ。一緒にされたくない
武藤さん:
判るわ~
マーティーさん:
いい人達かも知れないけど、『同じメタル』みたいに一緒にされたくない
武藤さん:
判るわ~。プロレスもさ、インディとは一緒にされたくないんだよね

すっかり噛ませ犬なKORPIKLAANI

メタル魂 In Japan
今回は美空ひばり『りんご追分』。

ジューダスはひばりをリスペクトするはず
という謎の言葉を吐くマーティーさん。そして例によって例の如く強引に弾きまくるのであった・・・

最後に武藤さんはこう言った
ぅん~?正直なっとくしてないけど、なんとなく判った」w

エアギター選手権
キング防衛失敗。ほんとどうでもいい

熊田曜子の今夜のいっぽん
Gibson ExplorerをMETALLICAジェイムズ・ヘッドフィールドの愛機として紹介。

今回は武藤カラー一色に染まりきった番組となってしまいましたw オープニングの『プロレスLOVEポーズ』でもう勝負あったように思います。今までで一番メタルに関係ないゲストでしたが、ここまで開き直られると降参です。白旗です。高速タップです。

と、いう訳で次回放送も期待大です。

番組Link → 『ヘビメタさん』

|

« GENIUS A ROCK OPERA
『Episode 1: A Human Into Dreams' World』
| Main | Σ(゚Д゚)ガーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18320/4186347

Listed below are links to weblogs that reference 『ヘビメタさん』第七回目:

« GENIUS A ROCK OPERA
『Episode 1: A Human Into Dreams' World』
| Main | Σ(゚Д゚)ガーン »