« the WiLDHEARTSのDVD | Main | iPOD日記 »

2005.07.23

GINGER『Live Begins at 40』

ザ・ワイルドハーツのジンジャー、“40才記念”のライヴ盤リリース

Live Begins at 40公式ショッピングサイト

●『Live Begins at 40』収録曲
01. Mindslide
02. Urge
03. You've got to get through what you've got to go through to get what you want, but you've got to know what you want to get through what you've got to go through
04. Friend for 5 minutes
05. Monkey Zoo
06. Animals
07. Loveshit
08. The people that time forgot
09. Anyway but maybe
10. Hate the world day

Features Ginger, John Poole, Willie Dowling and Ritch.

一番の注目曲は#10.”Hate the world day”ですね!アコギだったら微妙だけどジャケではレスポール弾いてるし、何よりもとっても聴きたいので公式HPより購入してみました(一般発売しそうもないので)。

・・・PayPalに口座を作らないといけないようですね。クレジットカードが無い人は辛いですねー。

僕はTシャツも一枚同時購入したので送料やら込みで6900円ぐらいになりました。最近は生姜さんもアコギCD-RをLive会場のみで売っていたりいろいろ出していますがこれはCD-DAなのでしょうか。CD-Rだったら嫌だなぁ。

皆さんも購入を検討されてみてはどうでしょうか。生姜を助けると思ってw

|

« the WiLDHEARTSのDVD | Main | iPOD日記 »