« iPOD課金の賛否両論 | Main | 俺は~♪ »

2005.08.28

『ヘビメタさん』放送終了まであと・・・

う~ん、とうとうこの日が近づいてきてしまいましたか。しかし、皆に愛された『ヘビメタさん』らしく

ヘビメタさん存続希望署名サイト

なるサイトが立ち上がっております。
僕は個人情報を入力するのがアレだったので署名していませんが。
それはそれ、これはこれです。
しかし番組存続を応援したい気持ちは強いのでこのようにエントリさせていただきました。

正直つまらない企画も多く、とても30分で消化できる内容ではなかったと思います。しかしマーティ・フリードマンという逸材が適材適所にすっぽり納まった好番組でした。
TV東京の看板番組だと言ってもいいぐらいです!

当blogは

存続を切に希望します

参考Link → メタル三面記事さん「ヘビメタさん」9月いっぱいで終了らしい。

|

« iPOD課金の賛否両論 | Main | 俺は~♪ »