« HARD-Fi『Stars of Cctv』 | Main | 永田泰大
『魂の叫び』
『ゲームの話をしよう3』 »

2005.09.05

HARD-Fi来日公演

11月に来日でーす。
あれですな、最近は1stが国内でリリースされてから来日までの期間が速まってますな。まぁ早め早めに呼んでおかないといつの間にか解散してしまいますからね。で、ついでにLiveも録音してリリースしちゃえっていう。…別にいいんですけどね。

さて、来日スケジュールですが、

Monday 14 November
LIQUIDROOM ebisu,TOKYO

Tuesday 15 November
CLUB QUATTRO shinsaibashi,OSAKA
各¥5,500(東京公演は実質¥6,000?)

アルバムは安く出すがチケットは高く。BACKYARD BABIESの初来なんて¥3,000でしたけども…
しかも今回、東京公演はドリンク代は含まれていない可能性が有りますから気を付けて!

裕福な皆さんは観に行ったら良いんじゃないでしょーか。

|

« HARD-Fi『Stars of Cctv』 | Main | 永田泰大
『魂の叫び』
『ゲームの話をしよう3』 »