« 俺は~♪ | Main | HARD-Fi来日公演 »

2005.09.03

HARD-Fi『Stars of Cctv』

hard-fi■あちこちで猛プッシュされています

む!このバンドはかっこいいかも!日本盤は10月12日にリリースされますが、

遅いよ!

しかもamazonでは国内盤の予約も出来ていないし!HMVなら予約可ですが。

久しぶりに有望株が現れたのか!?正直、今のUK発の話題になってる新人ってしょっぱいんですけど・・・アメリカ発のエモとかいうのは以ての外だし。曲にフックが無いのに売れてるのって不思議でならないんですが、本当に売れてるの?あんなのが?嘘でしょ?
HMVに置いてあったFreeペーパーにもHARD-Fiの事は紹介されていて、その記事の担当者曰く、
「聴いていて恥ずかしくなるほどポップでキャッチーなメロディ」
とか書いている訳ですよ。ポップでキャッチーなメロディって恥ずかしいのかっ!?初めて知ったよそんな捉え方。

メロディが無い曲なんて誰が聴くんだっつーの!

あ、関係ないですが。
(´-`).。oO(SILVER SUNが復活するとは思わなかったなぁ)

|

« 俺は~♪ | Main | HARD-Fi来日公演 »