« 永田泰大
『魂の叫び』
『ゲームの話をしよう3』
| Main | METALLICA
『真実の瞬間-SOME KIND OF MONSTER-』 »

2005.09.07

LAOS『We Want It』

laos ■BOSTONのカヴァー"More Than A Feeling"含む3曲ボーナス追加収録

いや~FIREHOUSEを煌びやかにしたような音楽性と、時には女性と思えないぐらいのパワフルな歌唱にメロメロ。この作品はオススメですよ、奥さん!
しかし1990年の作品が『Classix』ですからね。90年代ってこの手のメロディアス系にとっては本当に暗黒時代ですね。ゲームと違って勇者は現れませんからね

それにしてもMTMレーベルで再発されている作品が日本盤で出ないというのはどういう訳でしょうか。ディストリビューションって儲かんないんですかね。明らかに支持層が存在していると思うのですが・・・日本のレコード会社もお笑い芸人のCDなんかリリースしている余裕があったら真剣に音楽に向き合っているバンドの音源をリリースした方が世の為人の為、ゴミが出にくくなると思うので地球環境にも優しいビジネスだと思います。お笑い芸人の企画CDなんてどうせ買ってもすぐゴミ箱逝きでしょう?どこの中古屋も引き取ってくれないでしょうからね。

だって、カンニング竹山のCDなんて

誰が中古でも買うよ?

レコード会社の皆さんも、もっと真剣に仕事して下さいね。

|

« 永田泰大
『魂の叫び』
『ゲームの話をしよう3』
| Main | METALLICA
『真実の瞬間-SOME KIND OF MONSTER-』 »