« 『ヘビメタさん』放送終了まであと・・・ | Main | HARD-Fi『Stars of Cctv』 »

2005.09.02

俺は~♪

皆さんは自分にとって、最高に好きなバンドの作品が云われもない安値で中古CD屋にあったら、どうしますか?
※自身は既に所有しているのが前提での話です。

1.そっと手に取り売り主を鼻で笑う

2.「解ってないな」と売り主をむしろ憐れむ

3.余りの安さに憤り、他のCDの値札と貼り換える

あなたは何番でしょうか?ちなみに私は、

1→2→レジ

というデジャブをいつも体験しております。病気でしょうか。特にB●●K ●FF(プライバシー保護の為、敢えて伏字にしております)とかB●●KMART(プライバry)とかの門外漢があまりの安値で売っていると、
1→2→レジ1→2→レジ
とデンプシーロールばりに買ってしまう訳です。病気でしょうか。

だってthe WiLDHEARTS『Coupled With』が750円だなんてありえなくね?ありえなくね?そのありえなさは三沢さんも「ぶっちゃけ、ありえないよね」って言うレベルだって事ですよ!

あーもうわげわかんね!もう寝るし!


♪馬鹿なのか~アホなのか~

|

« 『ヘビメタさん』放送終了まであと・・・ | Main | HARD-Fi『Stars of Cctv』 »