« 『ヘビメタさん』終了 | Main | SYMPHONY X
『The Divine Wings of Tragedy』 »

2005.10.02

ギャラリーフェイク

CD屋にふらりと立ち寄ってみたらQUEEN『Jewels Pt1&2』が売られていた。
「お、CCCD盤を止めて出し直したのかなえらいえらい」と思い手に取ってみたら…

なんじゃこりゃー!(ノ゚ Д゚)ノ ==== ┻━━┻

一枚(Pt1)はCCCDのまんま。おいおい、在庫整理かよ!悪質な抱き合わせ商法です。最悪。AVEXといい、東芝EMIといいCCCD出してる会社はことごとく空気読めて無い。ソニーですらレーベルゲートを自主回収しているってのに!

そんな贋作買うんじゃなくて、こちらを買いましょう。
queen_best1_23枚組みの高音質盤も出ているので、東芝EMIを不買していない人はそちらの方がいいかも知れません。
とにかく、『Jewels』なんて買う奴の気が知れない。それは贋作ですよ~

|

« 『ヘビメタさん』終了 | Main | SYMPHONY X
『The Divine Wings of Tragedy』 »