« CORROSION OF CONFORMITY『Wiseblood』 | Main | V.A.『The Song RAMONES The Same』 »

2005.10.22

STARDRIVE
『Stardrive featuring Robert Mason』

stardrive
いきなり始まる曲がELP(この場合、「ロックしている」とかと同義語)している'74年発表のオール・インスト・シンセ作品。

終始グレッグ・レイクのヴォーカルが入りそうで入ってこない曲展開というか、ハードなELPという感じでなかなかナイスな作品。グレッグ・レイクがエレキ遣いだったらこういう曲もあったかも風なELPです。

是非ジョーダン・ルーデスに聴かせてあげたい。今のDREAM THEATERに足りないのはこういう感じなんだよ、と。

オススメ(特につまらないキーボードソロを弾く人達に)!何回聴いても飽きないです。

|

« CORROSION OF CONFORMITY『Wiseblood』 | Main | V.A.『The Song RAMONES The Same』 »