« March 2006 | Main

2006.12.23

HARD-Fiでマルチ商法

スターズ・オブ・CCTV+ダブ・リミキシーズ
ハード・ファイ
ワーナーミュージック・ジャパン (2006/08/09)
売り上げランキング: 88362
スターズ・オブ・CCTV+ライヴ・アット・ジ・アストリア(DVD付)
ハード・ファイ
ワーナーミュージック・ジャパン (2006/08/09)
売り上げランキング: 105031
おすすめ度の平均: 4.5
4 惚れた弱み
5 良い曲てんこもり
5 同じアルバム3枚集めると・・・
スターズ・オブ・CCTV
スターズ・オブ・CCTV
posted with amazlet on 06.12.23
ハード・ファイ
ワーナーミュージック・ジャパン (2005/10/12)
売り上げランキング: 40021

我が家には『Stars Of CCTV』が3種類あります。原曲を台無しにしたリミックス集を抱き合わせた物と、ライブDVDに何故か『Stars Of CCTV』を抱き合わせた物と通常の国内盤の3点。百歩譲ってDVDを抱き合わせた盤はアリとしようか。しかし、同じ日に糞リミックス集を抱き合わせた盤とDVD抱き合わせ盤を発売するっていうのはどういう魂胆なのか。


音楽産業の醜さここに極めけり


HARD-Fi『Stars Of CCTV』はとても素晴らしい作品です。それだけに日本のワーナーにはもっともっとアーティストを大事にしていただきたい。
ちなみに、HMVでは以下のような輸入盤も扱っているようです。

In Operation■リミックス集+ライブDVDという普通の商売の仕方です。

守銭奴ワーナーに稼がせるのは馬鹿らしいのでDVDのリージョンをご確認の上、こちらの購入をお奨めいたします。

|

2006.12.19

東芝EMI、終了

東芝が東芝EMI全株売却 音楽事業撤退へ


ハニーバースト■国内盤も外国盤もCCCDです。Suck!
拝啓、東芝EMI。

もう、いいじゃない。CCCDからCD-DAにプレスし直して下さいよ。
身売りされたんでしょ?なら少しでも売る努力をしないと。私のように聴きたいのにCCCDだから買う気も起きない連中はいっぱい居るのですから。

上記Amazonリンクでレビューしてる人たちの声から「CCCD」の文字は聞こえてきません。

騙されているのです。

疑われているのです。

「客はデータを吸い取り、ネットに流し、コピーを拾い集める乞食」だと思われているのです。


東芝EMIはもう少し加害者意識を持った方がいいな。


さよなら絶望先生 第6集 (6)
久米田 康冶
講談社
売り上げランキング: 60
おすすめ度の平均: 4.5
5 教育とは、死ぬことと見つけたり。
5 仕事してんじゃん!!
3 着眼点の面白さ

|

« March 2006 | Main