« SCORPIONS『Tokyo Tapes』 | Main | HARD-Fiでマルチ商法 »

2006.12.19

東芝EMI、終了

東芝が東芝EMI全株売却 音楽事業撤退へ


ハニーバースト■国内盤も外国盤もCCCDです。Suck!
拝啓、東芝EMI。

もう、いいじゃない。CCCDからCD-DAにプレスし直して下さいよ。
身売りされたんでしょ?なら少しでも売る努力をしないと。私のように聴きたいのにCCCDだから買う気も起きない連中はいっぱい居るのですから。

上記Amazonリンクでレビューしてる人たちの声から「CCCD」の文字は聞こえてきません。

騙されているのです。

疑われているのです。

「客はデータを吸い取り、ネットに流し、コピーを拾い集める乞食」だと思われているのです。


東芝EMIはもう少し加害者意識を持った方がいいな。


さよなら絶望先生 第6集 (6)
久米田 康冶
講談社
売り上げランキング: 60
おすすめ度の平均: 4.5
5 教育とは、死ぬことと見つけたり。
5 仕事してんじゃん!!
3 着眼点の面白さ

|

« SCORPIONS『Tokyo Tapes』 | Main | HARD-Fiでマルチ商法 »